漫画ジェノサイダー~事件まであと2日!ナツミと鉄男の運命は!?~

こんにちは! 性欲のはけ口を捜し求めている

アカネです!

今日はそんな私にぴったりのエログロバイオレンス漫画

漫画「ジェノサイダー」をご紹介します!

 

私はまんが王国で読みました♪

f:id:genocider:20170624231915j:plain

漫画「ジェノサイダー」のあらすじ(ネタバレあり)

いつものナツミとケイタの激しいセックス。

今回は目隠しプレイです(^^♪

AVでも見ているかのような激しさ。

 

 

けれど、やっぱりナツミはどこか上の空。

セックスが終わると、ケイタもナツミを

邪魔者扱いします。

 

 

「邪魔だ、出ていけ」

そういわれてナツミは、無言で部屋を出ていきます。

 

 

マンションの階段でひとり、 ナツミは鉄男さんにメールをします。

「どこにも、居場所がないよ。」

 

すると、鉄男さんから

「本当に必要なのは、居場所ではない。

自分を許してくれる存在だ。」

とやさしいメッセージが。

 

鉄男さんのメッセージを見て

涙があふれるナツミ。

 

 

一方、謎の男性「鉄男さん」の日常。

実は、鉄男さんには妻と一人娘がいます。

しかし、妻は絶賛不倫中。。

離婚届も準備しています。

 

 

そんな中、鉄男にとって唯一の希望の光が!

それは、愛娘「利香」の存在。

 

ツインテールでとっても魅力的な利香。

今日は鉄男のバースデーで

利香は父親にプレゼントを私に来たのです。

素敵なメッセージカードを添えて…

 

 

「お父さんへ。 いつもお仕事お疲れ様!!

たまにはゆっくり休んでね

お父さん大好き

利香より。」

 

メッセージカードを見て、微笑む鉄男。

すると突然、ナツミからメッセージが。

 

「鉄男さん、私って何のために生きてるのかな。

こんなメール送る女、ウザいでしょ。」

「私って気持ち悪いですか?」

「私が逢いたいって言っても 気持ち悪くないですか?」

 

「当たり前じゃないか。」

 

「それなら… 今すぐに… 逢いたいです。」

 

ナツミのスマホで、一部始終を目撃したケイタ。

 

事件発生まで、あと2日と8時間…

 

漫画「ジェノサイダー」の感想(ネタバレあり)

いよいよ、謎のおじさま「鉄男さん」の正体が

明らかになりました!

どこにでもいる、けれども

どこか寂しそうな雰囲気のおじさま。

 

二人が必然的に出会うのはわかるんですが なんと、

ケイタに見られてしまっていたんですっ!!!

 

この超KY男! 絶対!邪魔するよっ!! 絶対っ!!

 

先がなんとな~く読めてきたけれど

気になって仕方がないです><

 

私は、まんが王国で読みました!

まんが王国なら、会員登録不要で スマホで、

無料試し読みができますよ~! ⇒まんが王国はこちら
「ジェノサイダー」で検索♪